忍者ブログ
FX と主婦とゆかいな仲間たち
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
結果はこちら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果はこちら 全国各地のガソリンスタンドで1日、ガソリンや灯油の価格が一斉に引き上げられた。新日本石油など石油元売り大手各社が12月出荷分の卸値を引き上げたためで、首都圏ではレギュラーガソリンが1リットル155円前後に値上がりし、18リットル1800円台の灯油も登場。先月に続く大幅な値上げで、師走の家計をさらに圧迫しそうだ。

 東京都豊島区の新日石系給油所は、レギュラーガソリンを先月末の1リットル150円から156円に引き上げた。首都圏の最激戦区、環状7号線沿線でも、11月まで値上げを抑制していた目黒区の同社系セルフ給油所がレギュラーを同11円高の154円に、灯油は18リットル当たり同36円高い1800円に値上げした。環7沿線の練馬-目黒区では、11月末に1リットル142~145円だったレギュラーが154~156円となり、140円台のスタンドはほぼ姿を消した
PR
結果はこちら 栃木県警宇都宮東署は19日、暴行の疑いで、歌手の矢沢永吉さんの物まねで知られるタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)=宇都宮市南大通り=を逮捕した。
 三田容疑者は7月にも、自宅マンションで、歌手のつんく♂さんの物まねタレント、つんつくさんの耳たぶをかみ切った傷害容疑で逮捕され、罰金40万円の略式命令を受けている。
 調べでは、三田容疑者は19日午前4時15分ごろ、宇都宮市内で経営する飲食店で、従業員の男性(41)に、「店の売り上げが上がらないのはおまえのせいだ」などと言いがかりをつけ、胸ぐらをつかむ暴行を加えた疑い。
 調べに対し、三田容疑者は「酔っていてよく覚えていない」と否認している
結果はこちら 日本航空と全日空、日本エアコミューターの関係労組は、年末手当などの会社側回答を不服として21日にストを計画している。日航ではストに入ると最大で同日の国内線628便のうち98便が欠航するなどし乗客約1万1000人に影響する。全日空では国内線912便のうち120便が欠航し約6500人が影響を受ける。エアコミューターは154便のうち101便が欠航する
結果はこちら タレント・たむらけんじ(34)が芸人54組について語った著書「東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!」(発売中)の出版記念サイン会が18日、大阪市内で行われた。同姓の漫才コンビ「麒麟」田村裕(28)の私小説「ホームレス中学生」がベストセラーになっているだけに「本屋さんには『ホームレス-』の横に並べて、あいまいに“タムラ本”みたいなコーナーを作ってほしい。間違えて買う人もいるかもしれへんし」と堂々と後輩への便乗商法を宣言
結果はこちら 写真週刊誌「フライデー」に女優香椎由宇(20)とのデートを撮られた俳優小栗旬(24)が18日、公式携帯サイトで初めてコメントし、熱愛は否定した。これまで交際は隠さなかったと前置きした上で「今回はね、本当にすごくいろんな芝居の話とかできる、いい友だちだったんですよ。でも2人だけであったりするだけで、恋愛って言われちゃうから会えなくなっちゃった」と説明した。
 爆発的な人気で私生活のマークが厳しくなっているつらさを感じているようで「異性の友だちと普通に会えないもんなんですね。勉強になりました。そしてまたおれは1つ孤独を獲得しましたとさ」と締めている。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索